みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  中村昌代ブリーダー  元気な赤ちゃんが生まれました

元気な赤ちゃんが生まれました

日付: カテゴリ:子猫
4ニャンの元気な赤ちゃんです!

ルディ男の子、ルディ女の子が2匹、
シナモン(旧レッド)女の子

すくすく成長中です!
 中村昌代ブリーダーの子猫一覧
現在販売中の子猫はいません
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
中村昌代ブリーダー
猫舎紹介文

アビシニアンが家族として一緒に暮らしているCFA登録のキャッテリーです。愛らしい性格を重点にCFAのスタンダードに沿ったブリーディングを心がけています。
健康面を第一に考えノビノビ出来る清潔な環境、定期的なメディカルチェック、栄養を考え猫の生態に準じた食餌をしています。

アビシニアン特有の遺伝子疾患を排除するためにブリーディングプログラムの猫たちは米国カリフォルニア大学(UC DAVIS)にてDNA検査を実施しています。
また、アミロイドーシスを発症していない血統でブリーディングしています。

我が家にいる子たちは其々に個性的で表情豊かです。
人の気持ちを察してくれペットと言うより同居人と言えるでしょう。
愛らしく性格の良いアビシニアンの子たちに会いに来てください。

当キャッテリーでご縁のあった飼主様は大事な猫ファミリーだと思っています。末永くお付き合いさせていただけたら幸いです。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。