みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  寺田美幸ブリーダー  寺田美幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

寺田美幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アビシニアンアビシニアン
評価:5   評価者:兵庫県 K.T 様   評価日時:2023/12/18 11:30
この度はとても可愛い姫たちをお譲りいただきありがとうございました。
仔猫たちも含め、寺田さんの猫ちゃんたちの人懐っこさに驚き、みんなわいわい寄ってきてゴロゴロ、すりすりで可愛い猫ちゃんばかり。寺田さんの猫ちゃんたちに対する日頃からの愛情だっぷりの接し方で猫ちゃんたちがこの様になるんだなと痛感し、何度も何度もやり取りしながらその都度丁寧に返答してくださり、人柄もとても素敵で勉強させていただき、そんな寺田さんのところから仔猫をお迎えできて本当に良かったし、嬉しく思い、私の目に狂いは無かったな(笑)とも思っております。
これから姫たちを大切に幸せに育てていきます。
素敵なご縁に感謝しております。
K.T 様のお迎えした子猫
K.T 様のお迎えした子猫
K.T様
 この度は姉妹でお迎えして頂きありがとうございました。
2匹は性格、お顔とそれぞれ違いますが、仲良くさんなので分け隔てなく可愛がって下さいね
大きくなってきたらカラーも上がり綺麗な
自慢の姉妹猫になり益々美人さんになってきますよ
この子達を最後まで可愛がり、愛してあげてください
そして、この子達からいっぱいの幸せを貰ってください
本当にありがとうございました
よろしくお願いします

寺田美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/29 08:25

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:大阪府 mana 様   評価日時:2023/07/01 12:02
とってもかわいいアビシニアンをお迎えさせていただきました!遠方や自然災害でお迎えまでに紆余曲折ありましたが、密な連絡をしてくれ、お迎え当日まで猫ちゃんと待っていてくれました。ワンちゃんなのかな?と思うほどの懐き方で、家族でメロメロです。
見学させていただいた大人アビシニアンたちもずっとスリスリゴロゴロで、日頃から寺田さんが愛情たっぷりにお世話してるのが伺えました。説明.対応も丁寧で、何一つ不安なくお迎えできています。
先住猫との仲はこれからですが、辛抱強く待ってみようと思います。
ありがとうございました!
mana 様のお迎えした子猫
mana様

こちらこそありがとうございます。また、とても嬉しい評価ありがとうございます
遠い所からわざわざ来て頂き本当に嬉しい限りです
キミ、マロコンビが仲良く戯れて、一緒のベッドでおネムにつく姿を楽しみにしてますね
お家でもすぐにくつろぎ、物怖じしない性格のキミちゃんなので、ママ、パパにもきっと手のかからない次男坊になってくれると思います
これからの猫生活を幸せいっぱいにしてあげてくださいね
末長く宜しくお願いします

寺田美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/01 12:28

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:千葉県 プーちゃんのママ 様   評価日時:2023/06/13 21:52
この度はかわいい猫ちゃんとのご縁を頂き
本当にありがとうございました。
寺田様のアビシニアンは見た目は美しく
性格は人懐っこく明るい、素晴らしい猫ちゃんです。
我が家に来てすぐに新しい環境にも慣れ
なんておりこうさんで良い子なんだろうと思いました。
猫ちゃんから人間への深い信頼を感じます。
寺田様の毎日の愛情の賜物と思います。

愛情深い素敵なブリーダーさんと可愛い猫ちゃんに出会えて
とても感謝しております。
これからは我が家でたっぷり愛情こめて
仔猫の幸せを目指したいと思います
これからもよろしくお願いいたします。
プーちゃんのママ 様のお迎えした子猫
プーちゃんのママ様
こちらこそ感謝しております
プーちゃんは小さに時は控えめな子かしらと思い、そのようにお伝えしてましたが、猫をかぶってましたね
中々おてんばさんで、元気いっぱいに育ちました
一人っ子で暮らすプーちゃんには大好きなママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんと沢山の人が可愛がってくれる事、何より嬉しいです
これからのプーちゃんの猫生を楽しく、幸せいっぱいに埋め尽くしてくださいね
プーちゃんの事本当に心からよろしくお願いします

寺田美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/14 14:29

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 盛 様   評価日時:2022/08/13 15:04
寺田さんにとても感謝しております。
外国人の私に親切で、丁寧に対応してくれて、ありがとうございます。
見学した時の初対面も、子猫を迎える時にも、寺田さんと楽しい時間を過ごしました。
今後もメイちゃんを家族にして、一緒に暮らしますから、心配しないでください。
盛 様のお迎えした子猫
盛様

評価ありがとうございます
家にいらして、猫達の部屋に入り、毛だらけも気にせず、床にペタリと座って、猫じゃらしで、遊びながら
「人間は猫に対して、とても大きな者だから、目を合わせる所まで、座り猫達と遊ぶ事大事!」
と言ってくれた事が私には一番知りたかった条件でした、長い時間
猫達と遊ぶ姿を見ていて盛様は自分よりか弱い者に対しての接し方が出来る人だとすぐに確信できました。
この方ならお渡ししても安心、大丈夫と思いました
だから、全然心配してません
また、大きく成長した妹妹ちゃんの写真を見せてくださいね
こちらこそ、ありがとうございます

寺田美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/13 15:41

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 ぼたんママ 様   評価日時:2022/08/09 09:24
このたびは大変かわいらしい子をありがとうございます。うちに来たときから躊躇鳴くベタベタに甘え、可愛がられて育ったのがよく分かる子です。ブリーダー様は猫ちゃん達のことを本当に大切にされていて、お人柄も素晴らしく、オーナー側の気持ちもよくくみ取って下さる方で、ご縁があって良かったなと思います。子猫は毎日が大冒険で全てに「なになに?」と飛びついてきて、好奇心旺盛で甘えん坊です。これから一緒に幸せを作っていきます。先住とも仲良くなってくれるよう、のんびり見守ります。
ぼたんママ 様のお迎えした子猫
ぼたんママ様

過分なお言葉ありがとうございます
ぼたんちゃんは産まれて、目が見えるようになった時から、私の事を怖がらずにじっと見る子で、私が何かしていれば、必ずちょっかいを出したり、足に飛びついたりと、本当に人が大好きな子でした
余りに可愛い子なので、手放せるか心が少し辛く感じました
これから、長い月日ぼたんちゃんと幸せな生活を送って頂ける事を願っています
ぼたんちゃんに素敵なご家族をありがとうございます

寺田美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/09 16:42

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:神奈川県 Y.T 様   評価日時:2021/08/10 18:47
急な内見連絡にも対応して頂きまして有難う御座いました。
とても猫の気持ちを考えて大切に育ている感じのブリーダーさんでした。

私も出来る限り大事に育て行きたいと思います。
又、先住猫とも上手く生活出来る様に見守りたいです。
有難う御座いました。
Y.T 様のお迎えした子猫
Y,T様

   この度は、コメント頂きましたありがとうございます。
   レオン君は活発で、何にでも興味を示すような男の子なので、先住ねこさんやご家族がいるご家庭にお迎えして頂き
   とても安心しています
   これから、やんちゃをするかも知れませんが、おおらかな子に育てて頂けたらと思います。
   レオン君をよろしくお願いします。

寺田美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/11 15:16

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:兵庫県 MOMOKA 様   評価日時:2020/07/23 09:53
猫ちゃんたちの事を、本当に大切に考えて育てられていることに感銘を受けました。

迎えた猫ちゃん以外の猫たちも、人懐っこく、どの子も愛しさを感じる子たちでした。

今回、ご縁がありましたこと、本当に有りがたく思っています。
MOMOKA 様のお迎えした子猫
MOMOKA様

この度は、とても良いご縁で新しいおうちにお迎えして頂きありがとうございます。

この子をお迎えした事でMOMOKA様も他の猫ちゃんも毎日が楽しくなる事を願っています。
先住ねこちゃんと時間をかけて仲良くなる事が出来ればこの子も幸せな猫生を送れる事と思います。
一生涯愛して頂きたいと思います。
ぷぷをよろしくお願いします。

寺田美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/23 12:06

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 アズ 様   評価日時:2019/06/04 15:17
この度は、可愛い子猫をありがとうございました。
最初はプルプル震えていましたが、二日目には4ヶ月の先住のアメショと仲良くじゃれ始め、一週間後には私の膝に乗って来て、30分くらいゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えてくれます。アメショとも実の兄弟のようにお互いを舐めあったり、組合いや追いかけっこをしています。寂しい時は2匹でくっついています。

とても素直で、仲間と仲良くしているのは、愛情いっぱいのブリーダーさんの元で育ったからですね。

ホントにありがとうございました。
アズ 様のお迎えした子猫
アズ様

  こちらこそ。この度は素敵なご家族の一員にお迎えいただきましてほんとうに感謝しております。
  本来はご見学をされてからのその後のお渡しとなるのですが、ご家族さま全員が犬さんやその他の動物さんを
  とても大切にしているご様子でしたので、その日のお渡しを決めさせて頂きました。
  ちょっとやんちゃ過ぎる子なので、心配もありましたが、アメショの男の子とも気があってくれて良かったです。
  家族の一員として、チャチャ丸くんの猫生を楽しい毎日にしてあげてくださいね(^ω^)
  こちらこそ、本当にありがとうございました
  
  
  
  

寺田美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/04 15:43

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:栃木県 Mieko 様   評価日時:2019/05/16 21:50
昨年16才で亡くなったアビシニアンと同じレッドの女の子を探しておりましてブリーダーさんのお宅にお伺いしました折、一目で気に入りました。
少々時間がかかってしまいましたが、子猫を迎えることができて家族全員で喜んでおります。子猫はとても賢く、しつけも行き届いていて助かっています。
大切に育てて参ります。ありがとうございました。
Mieko 様のお迎えした子猫
Mieko様

この度は、れいちゃんをご家族全員で快くお迎え頂き本当にありがとうございます。
少々お渡しにお時間もかかりましたが、元気に過ごしているとのご連絡嬉しく思います。
れいちゃんが皆様と幸せに過ごしてくれる事を願っております。
何よりも猫が一番のご家族のもとで本当にれいちゃんは幸せなねこさんです。
ありがとうございます。

寺田美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/17 19:03

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 ルディ 様   評価日時:2018/09/25 20:04
この度はかわいい猫ちゃんをお譲りいただきましてありがとうございます。
ブリーダーさんも感じの良い方で、猫さんたちに対する愛情が伝わってきました。
大切に育てさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ルディ 様のお迎えした子猫
ルディ様

  こちらこそ。この度は素敵なご家族の一員にお迎えいただきましてほんとうに感謝しております。
  我が家にご見学に来られた時から、この方ならあの子を安心してお渡し出来ると思いました。
  本当にありがとうございます。
  小食な為、小さな子で心配もあるかと思いますが、普通に元気ですので
  おおらかに見守ってあげてくださいね。
  
      寺田

寺田美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/26 16:04

13件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  寺田美幸ブリーダー  寺田美幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】