みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村昌代ブリーダー  中村昌代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中村昌代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:千葉県 Y母 様   評価日時:2024/04/08 06:19
今回、初めてのブリーダーとの取引でしたが、スムーズに猫さんを迎えることができました。ひとえに中村さんのおかげです。熱意あるその姿勢に感銘を受けました。度重なる質問にも丁寧かつ速やかに対応してくださり、感謝しきりです。
お迎えした猫は、人懐っこくとても可愛らしい子です。これからの彼女の成長が楽しみです。今回の取引、心から御礼申し上げます。有り難うございました。
Y母 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 J.A 様   評価日時:2023/06/27 19:55
色んなアドバイスをしてくれて、心強いです。こだわりを持ってアビシニアンを育てていてとても好感が持て、信頼に足るブリーダーです。アビシニアンを求めている方や初めて猫を迎えたいと思っている方には自信を持っておすすめ出来ます。
J.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:神奈川県 hina 様   評価日時:2022/12/06 17:40
素敵なご縁を頂き、とても健康で性格も良く、とにかく可愛い!女の子をお迎えすることができて、とても感謝しております。アビシニアンに対する愛情がとても深く、生体やフードに関しての知識が豊富な素晴らしいブリーダーさんなので、これからも色々と相談に乗って頂きたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました!
hina 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 Y 様   評価日時:2022/09/15 20:34
アビシニアンに対する愛情と知識が深く、信頼のおけるブリーダーさんです。
特に食事やワクチンについてのご説明は、とても参考になりました。
お迎えしてからも色々とサポートして頂き、大変心強く感じています。
お迎えした猫ちゃんは以前飼っていたアビシニアンにそっくりの可愛い女の子で、これから大事に大事に育てていこうと思います。
本当にありがとうございました。素晴らしい出会いに感謝です。
Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:千葉県 KT 様   評価日時:2021/09/18 14:36
とっても美人で活発な女の子をお迎えして三週間。親切で細やかなアドバイスのおかげで、初めて猫を迎える我が家にて元気に育っています。アビシニアンに対しての愛情と知識に溢れた信頼できるブリーダーさんからお迎えすることができ、このご縁に感謝しています!
KT 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:神奈川県 tm 様   評価日時:2021/09/07 18:27
この度はご縁を頂き、とってもかわいい子猫をお迎えすることができました!美人で毛艶も良くすごく元気な猫ちゃんです。そして親切で手厚くフォローして下さるブリーダーさんのおかげで初めての猫ちゃんとの生活も不安なく過ごすことができています。
本当に良いブリーダーさんに出会えてよかったです。
tm 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:神奈川県 ねこ 様   評価日時:2021/05/09 17:08
アビシニアンについて様々な知識を持ち、とても愛情深く育てていらっしゃるのが伝わってきます。見学でお会いした猫ちゃん達は毛艶が良く、スタイルも抜群で美しかったです。
猫ちゃんもとても穏やかで性格が良く、成長を見るのが楽しいです。とても親切で信頼のおけるブリーダーさんです。
ねこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 satosato 様   評価日時:2021/04/19 09:40
この子の生まれたところからこれまでの様子も全てアルバムでいただきました。愛情たっぷりの子猫達でした。
そしてアビシニアンにとっての環境や食べ物の重要性、今後の生活などについて全てサポートして頂きました。
これからも安心してお付き合いのできるブリーダーさんです。
本当に素敵な出会いに感謝です!
satosato 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 ヒューゴ 様   評価日時:2020/11/03 11:06
素晴らしいブリーダーさんに巡り会え心から感謝しております。アビシニアンに関する知識に優れているばかりでなく、愛情と知恵に満ちた数々のアドバイスを授けていただき、感激しております。ファイル一冊にぎっしりまとめられたこれらの知見を繰り返し拝読し、ご親切に圧倒されました。
私どもは15年ほど溺愛していたアビシニアン2匹を立て続けに失い、コロナ禍の中悲しみに暮れておりましたが、最初のアビーにそっくりなハンサムボーイを迎えることができ、家の中が一変しました。愛情を込めて大切に育てたいと思います。本当にありがとうございました。
ヒューゴ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:神奈川県 HM 様   評価日時:2020/10/17 00:06
アビシニアンを専門としてとても研究、勉強されていて専門性のあるお話を沢山教えてくださいました。フードについてのお話は特に勉強になりました。
サポートが心強く、これから困ったことがあっても頼りにさせていただきたいと思っております。
HM 様のお迎えした子猫
24件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村昌代ブリーダー  中村昌代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】