みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  森田邦章ブリーダー  森田邦章ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

森田邦章ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アビシニアンアビシニアン
評価:5   評価者:埼玉県 さく 様   評価日時:2018/10/28 20:19
先ずは、本日のお迎えが無事に出来た事、大変嬉しく、また丁寧なご対応に感謝いたします。

2匹共、高速を走るなり、小さな声で悲しげに泣きましたが、しばらくすると2匹かたまって丸くなり眠ってくれたので、助かりました。

(いい子にしていてくれたので、途中、横川の釜めしを買い
車中で食べてしまった、いけないお母さんとお兄ちゃんです。
すみません。子猫たちもお腹が空いているだろうに・・・ごめんなさい)

帰宅するも、二匹共、お水・ご飯を食べてくれ、ご用意して頂いたトイレで
直ぐおしっこもしてくれ、後は家の中をクンクン観察、探索しております。

何から何まで準備して頂いたおかげです。本当にありがとうございました。
また、元気な様子をお知らせいたします。

今回、森田夫妻に出会えて本当に良かったです。
アビシニアンの飼育についてまた質問などが出ましたら、ご相談させて下さい。
今日は、奥様にお会いできず残念でした。宜しくお伝え下さいませ。
さく 様のお迎えした子猫
さく 様のお迎えした子猫
埼玉県の、とても気さくで話し易く素敵な、心優しい(さく様)とのご縁を頂き感謝しております。

BanちゃんPukuちゃんは、さく様、御家族の大きな愛に包まれ末長く幸せに暮らしていく事が出来ると安心しております。

さく様御家族に幸福をもたらす兄弟猫ちゃんになります様、又、皆様に幸福をもたらす看板猫ちゃんになります様、心よりお祈り致しております。

今後とも末長く宜しくお願い致します。

森田邦章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/28 22:43

お迎えいただいた子猫: アビシニアンアビシニアン
評価:5   評価者:富山県 よしくん 様   評価日時:2017/12/21 18:07
とても性格もよく素敵な兄弟!
森田様の誠実な対応に惹かれ、思い切って決めて良かったです。
元気に走り回り、優雅さの片鱗を思わせる眼に家内ともどもメロメロ!
森田様を選ばせて頂いてラッキーでした。
今後とも宜しくお願い致します。
よしくん 様のお迎えした子猫
よしくん 様のお迎えした子猫
富山県のとても猫好きな、素敵なご夫婦様との良き御縁を頂き感謝してあります。

お問い合わせ時点から、子猫の想い?なのか、とても不思議な強い運命を感じておりました。
お会いして更に子猫との運命を確信しました。
広い室内で自由に暮らせる兄弟猫ちゃんは、素敵なご夫婦様と幸せに暮らしていけると安心しております。

何卒、今後とも末長く宜しくお願い致します。

森田邦章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/22 10:27

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:山形県 はに丸 様   評価日時:2017/12/14 17:25
仔猫をお迎えする前から色々相談に乗っていただき、無事我が家に迎えることができました。
少しずつ慣れてきてアビシニアンらしい元気さを発揮してきております。着いた日はトイレも食事もしなく少し心配でしたが難なくできるようになりました。
家族みんなにかわいいかられております。
ブリーダーさんには本当にお世話になりました。丁寧な説明とお気遣い、可愛くて健康な仔猫、そしてこの出会いに感謝しております!
はに丸 様のお迎えした子猫
この度は山形県の、はに丸様との良きご縁を頂きましてありがとうございます。
とても空気の綺麗な街で素敵なご家族様に可愛がれ、はに丸君はこの先幸せに暮らして行くのだと安心しております。
どうぞこの先も末長く宜しくお願い致します。
又、何か心配な事や疑問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

森田邦章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/15 17:51

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 トラ 様   評価日時:2017/11/21 23:08
見学から引き渡しまで、とても丁寧で親切な対応をして頂きまして大変感謝しております。猫を飼うのは二十年ぶりで不安な気持ちもありましたが、ブリーダーの方が猫を大切に愛情深く育てておられることが良く理解できて、これならばと安心して決断しました。種々の飼育関連情報を適格に提供して頂き大変助かります。どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
トラ 様のお迎えした子猫
この度は、心優しいトラ様御家族との良き御縁を頂き感謝致します。
とても優しいご家族様と暮らせるToraちゃんは、幸せな毎日を過ごせる事と安心しております。
どうぞこれからも末長く宜しくお願い致します。
質問や疑問等御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

森田邦章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/21 23:38

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:福岡県 クレラップママ 様   評価日時:2017/10/25 08:43
ご夫婦のブリーダーさんで、とても猫を愛して育ててるのがよく分かりました、うちに来てくれた子猫も人懐っこく容姿端麗で、家族みんなで 可愛いがっています。素敵なご縁が出来、感謝に堪えません。これから、長く幸せな時間が共に過ごせる事が嬉しいです。この度は、色々と親切にして頂き、また、ご配慮、お心尽くし、心にしみました。本当にありがとうございました。
クレラップママ 様のお迎えした子猫
この度は博多の素敵な御家族様とのご縁を頂き感謝しております。
Tukiちゃんがクレラップママ様に一瞬でなつき手を舐めたりしながら抱かれているのを見て、クレラップママ様とTukiちゃんの出逢う運命を感じました!
とても心の暖かい御家族様と先住ネコちゃん達と幸せに暮らせると確信致しました。


今後とも何卒宜しくお願い致します。

森田邦章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/25 09:04

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:千葉県 ルウかあちゃん 様   評価日時:2017/07/10 14:14
とても親戚で親身になって下さる
ステキなご夫婦のブリーダーさんです。

動画や画像の送信や、知識豊富なアドバイスや情報を頂き、とても安心して猫ちゃんを迎える事ができました。

来てくれた猫ちゃんはとっても美人の可愛いやんちゃな賢い子で、家族全員や友達で可愛いの大合唱です(^^)

こんなに可愛い子を家族に迎える事ができ、とても幸せです。
ありがとうございました!
ルウかあちゃん 様のお迎えした子猫
この度は、千葉県の素敵な御家族様との素敵なご縁を頂き感謝しております。

ル〜チェちゃんを、とても優しそうな御主人様、奥様、お子様、御家族様全員で迎えて頂きとても感謝しております。
優しい御家族様に見守られ暮らしていけるル〜チェちゃんは幸せになると安心しております。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

森田邦章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/10 21:53

お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:長野県 八左衛門おかみさん 様   評価日時:2017/07/05 08:19
本当に猫好きなご夫妻です!アビシニアン一家から長女を譲り受けました。
我が家へ猫を迎えるのは3度目ですが、知らなかった事も多く、一緒に暮らす為のアドバイスをきめ細かく教えていただきました。Sarahが来てくれて家族皆がニコニコしています。
ステキなご縁を作っていただき感謝しています。
八左衛門おかみさん 様のお迎えした子猫
この度は、素敵な御家族様との素晴らしいご縁を頂き感謝しております。

優しい御家族様の元で暮らせるSarahちゃんは、とても幸せだと安心しております。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

森田邦章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/05 08:40

実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  森田邦章ブリーダー  森田邦章ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】